こんにちは、くみです。
コロナ禍に出会ってから一緒に生活をしている愛猫のノラ夫が慢性腎臓病と診断され、獣医の先生に1年持たないと言われているため、終活としてノラ夫の闘病記録などをnoteに記録していくことにしました。
こっちがノラ夫のことをまとめたマガジンです。
ノラ夫のことはもっと色々記録していけばよかったなあ。
Facebookには友達限定でアルバムを作っているんですけど…
なんかInstagramとかは謎に使う気がしなくて。
まあ、生命は私も含めて死ぬことは確実ですからね。
せめてノラ夫を看取るまで私は死なないようにしないとね。
ああ、あとノラ夫のLINEスタンプもノラ夫が生きているうちに完成させないと…、
いなくなってしまってからでは辛いだろうな…



